気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

穴埋めクイズは厳しい

最近魔道杯をやってるけど
やっぱり穴埋めは難しいな!
今日元帥様のチームに入られてすっごいテンション上げたんだけど
f:id:KikueF:20160221210509p:image

穴埋めクイズは、答えを知らないと当てにくい
四択とかは感でも4分の1のチャンスで当てられる
穴埋めは知らないとそこで終了ってパターンが殆ど
それにトーナメントだから、みんな時間を競い合うんだよね
ゆっくり考える時間もないし、テンパりやすい
心眼を使ってなんとか正解率の高い問題を選び続けたけど、文系とかやっぱ苦手…みんな仮名だし…漢字なら知らなくても、字でヒントもらえるし…仮名じゃ仕方ないね
でも今日は6金銀1銅だったよ 成績としては今までの一番かな?
ちょっと進歩(OvO)
まあランキングは相変わらず厳しい…全国二十万位くらい?(笑