気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

正解率ヤバイね

今日も練習問題やってたんだけど、やっとチャープ7をやり終えた

正解率が6割だったwww

今本番に挑戦したら完全に不合格になっちゃうやつだww

前回もそうだけど、どんだけ本で勉強しても、練習問題に手を出す最初のころはホント恐怖だよね…一回目で6割なら割と良い方だと思うなw違うチャープだったら3割とか叩き出すんじゃないかなww

 

昨日から、夜7時に寝て、朝5時起きてから問題やるというルーティーンを始めようとするの

どれぐらい続けるかが問題だね

問題解く時はやたらとスプラトゥーンに手を出したい…ボロ負けてもいいから、とにかく問題よりゲームやりたい的なやつ

 

ヤバイな…あと9チャープの問題あるけど…これからは心折れまくっちゃうだろうな…

こういうテスト勉強する時さー

本当に自分がどうしようもないバカだと思うよねー

でも絶対クリアしたい…明日からチャープ6やろう。まずはテストに出やすいのをやろう…