気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

良い人だね

この町に来てから

お父さんの高校時代の友達にずっとお世話になって

二人いて、別々の町にいて、どっちも私の住んでる街から1時間半位の電車で行けるところに住んでる

一人は私と同じ業界にいて、すごい成功してて、仕事と学業の相談なら絶対その人にする

もう一人は専攻も業界も違うから、逆の分野ですごいお世話してくれる…とにかく良い人で、なんか自分の本当のおじさんみたいな感じな人だった

なんでも親身に考えてくれる

奥さんもめちゃくちゃ良い人で…二人とお話しする時も、家族みたいで、普通の自分でいられる

今回の仕事のことで、落ち着いたと報告したら、とにかくめちゃくちゃ喜んでくれてた。仕事の忙しい人だから、電話も出来ず、ラインで報告したんだけど、その人の嬉しさが文字でズゴイ伝わってくる…逆にこっちが恥ずかしいわ、どんだけ心配かけたと考えると…もっとしっかりするべきだ

本当…良い人すぎて、毎年なんかの祝日になると、「ウチでご飯しない?ご飯の後一泊泊めてよ」と言ってくる

ボッチの私にとってすごくありがたい

正直何回か、うつ病と戦ってることを打ち上げようとした…何回か雰囲気で言いそうになった

多分両親よりも私の状況を理解してくれるでしょう、との考えだろう。でもだからこそ、自分のメンタルのことでその人たちに迷惑かけちゃダメよね。

私もあんな純粋ないい人になりたい。