気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

そうそう

そういえば、此間うちの頑固オヤジに「ほら、殿様だよ。あなたの孫だよ」って言ったら、めっちゃ怒り出して、その怒りは未だに納めてないんだよねw

「かわいいんでしょう」って言ったら、「どこか??」って返事が来て、それでこっちも上がっちゃって大喧嘩しちゃったなw

f:id:KikueF:20161226093019j:image

なんてだろうwwwお母さんは結構素直に受け入れたのになwwwだって殿様はかわいいから認めてくれてもいいじゃん!

f:id:KikueF:20161226093328j:image

 レスキューセンターで引き取ってもらってからもう四カ月か…殿様は紛れもなく私の家族だよね。お父さんにも認めてくれたいな…殿様がいないと私はもう鬱病になってたかもしれないから、救われたのこっちの方なのにな…