気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

スゲー迷う

最初から自分で

「この会社には長居したくない

不動産に興味もないし

投資もそんなに好きじゃない

(投資はここでやるより銀行に行ったほうがいいしね)

だから資格取ったら即辞める」って決めてたのに

 

ボスがすっごいいい人で

決断力には欠けるが

いい人です

ビザのこと、いっぱい推してくれた

 

でも

6月からあの二人の男が帰ってくるので

それがたまらなく気持ち悪い

考えただけでももう吐きそう

去年の夏のあの二ヶ月がトラウマになったかも

だからその人たちが来るのなら

辞めたい 辞めたい 辞めたい

 

鬱病に足音が聞こえる

 

両親は私が鬱病だったことを知らない

だから資格試験全部パスする前に辞めないでって言う

その選択は責めない

だって自分社会人になったばっかだし

「その人たちと一緒に働くの嫌だ」って我儘言える立場じゃない

自分でもそれがわかる

 

さっきね

ボスが私に

「ビザの責任者のとこに私の名前書いとけ

おまえいい人だし好きだから

絶対ここに残させるからね」って言った

 

そこで泣きそうだった

どうしたらいいかわからないから

 

そう

最初から決めてたのに

今はボスがいい人すぎて 辞めたいと言えない

 

ビザは結構大変だし

辞めたいと言ったら

裏切りものとかに扱われるのだろうか

でもその人たちと一緒に働くなら…

 

自分の精神状態が安定する日は来るのでしょうか