気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

ペースを上げろ

気付いたらもう九月

来月の試験まで4週

十二月の試験までちゃんと勉強できる時間は2ヶ月未満

いつの間にかこんなに時間浪費したとは

今まで決してうまくいったと言えない毎日

職場のストレスはもうメンタルに来てるし

テスト勉強しようとしても集中できなかった

頑張るしかないし、勉強のペースを上げなきゃ

正直パスできる気しかしないし、頑張ったら絶対できるってわかってる

ただただ現実は何もうまくいかないから、集中できなかっただけ

資格取っても別に給料上がるわけでもないし、

とネガティブ思考に

別に認められるわけないし…

今だって、私の方が仕事できるのに認めてもらえなかった。昔だって、すごい貢献したのに「なんで隣組の人と仲良くなれなかったの?」という訳わからないことでオファー貰えなかったり…

隣組の人とめっちゃ仲良くなったのに…ただ喋ってる時は見られなかっただけ…だってあの時の上司週半分は自宅勤務だったし見られない方が普通だし…

口下手ってそんなに致命傷だったとは

あの時、オファーがかかってるのに弁解の一言も出来なかった

なら私にできることはなんだっての?何をやればうまくいけるの?

テスト勉強して、パスして、資格取ったら、何かが変わるのかしら…

本当に、今の職場を思うと我慢しても涙が出る。すごい嘘つかれたと思って…

勉強して絶対抜け出そう。