気だるさ二倍キャンペーン中。

毎日猫を吸うだけの仕事に就きたい。

人事ふざけんな

今日会社の人事と話し合いしたんだけど

怒りで震え上がった💢

マジでふざけんな

自分の今までの努力と誠意が踏み躙られた感じ

はあ?これくらいの給料で?この低いタイトルで?来年の頭まで頑張れと??

年金も休暇もしょぼいくせに、こんな上から目線で喋りかけてくんな!

初めて会社の人間にキレた

なめんなよ!と言いたいくらい

それになに?「この状況じゃ他のところも採用なんかしてないよ」と?てめえが知らないだけでしょ!

昨日の最終面接はうまく行ったつもりなので、今本当にそっち待ち。ホント…オファーきたら受けるつもり。今の会社の人事がめちゃくちゃで、全く尊敬されてないんだ。こっちがこの1ヶ月どんな思いして、どんだけストレスだったか。

「今すぐavpにしないと、この話は考えない。別の会社のオファーを待ちます」と言った。

「全く尊敬されてないんだね、残って欲しいという思いが全く感じ取れない」とも言った。

響いたどうかはわからないけど、正直もう話し合いなんかしたくない。

採用プロセスがフリーズしてる?それを理解してこの1ヶ月待ったんじゃない!それを理由に、こっちに感謝なんか求めないで!感謝する理由もないし!むしろこっちが待ってあげてることに感謝して!!このバカクソやろー!!